DSCB |ナスダックのショーは、ミレニアムの風、究極のビジネス美学のELUENの解釈を放送

DSCB |ナスダックのショーは、ミレニアムの風、究極のビジネス美学のELUENの解釈を放送

 

 

世界レベルの現象、文化的なシーン。 2018年6月19日、李魏の音楽は「世界初の画面を」乗り込ん - ニューヨークタイムズスクエアNASDAQ大画面は、魏の音楽界の強さを示しやすいです。創業、ル・魏の国際化のプロセスをスピードアップするのは簡単以来、魏の書道と中国文化ミッションの普及を促進し、中国のブロック鎖の新興企業の代表として、ニューヨークナスダック大画面に乗り込んだ、となります世界の交差点はブランドの名誉を明るくします!中国の有名な若い書家、書道道徳的第二世代の創設者、デビッド郊外の魏の書道の第73世代の子孫は、最年少の中国の書家になるためにナスダックに乗り込みました。これは、世界をさらに促進するための魏書道の始まりではなく、中国文化の輸出における重要な一歩です。

 

ブランドは、国の経済力と国家の全体的な品質の象徴である象徴です。タイムズスクエア、ニューヨーク、アメリカは「世界の交差点」として評判を得ています。広告の作品の何千ものスクリーンを持ち、ナスダック大画面最も注目、最も影響力のある、など多くの世界トップブランド、映画やテレビドラマの最大面積は、彼らの舞台を示しました。 ELUENがナスダックの大画面に乗ることができるのは時代の意義です。この展覧会を通じて、世界はELUENを見て、ELUENとWeiのELUENについて学びました。

 

写真はナスダックの大画面に乗った

 

世界の消費のアップグレードの文脈では、簡単に音楽生態プラットフォームは、中国文化を理解するために、より多くの許容可能な価格帯をユーザーに許可するように設計されており、中国文化と恋に落ちました。 DSCBは、ELUENのエコ証明書として、エコロジー戦略サービス全体でプレミアム価格を楽しむことができます。

 

写真は防衛的な書道作品を示しています

 

中国の書道は、古典芸術の素晴らしい作品が、世界で書いて、そこに最終的にユニークなアートフォームに開発されたように、中国語の文字を書くなどの他のテキストの書き込み、ではない、と長い歴史を持つ中国文明の素晴らしい5000年ですそして、書かれたレコードの比類のない富は世界のために認識されている、この広範かつ深遠の歴史の中で、中国の書道の芸術形式とその進化過程の独自の芸術言語再生が自然に続きました。絵画や書道は、進化の歴史と中国の伝統文化のその相補性と独立性の解釈で姉妹施設を持っています。

 

 

写真は卫の先祖ディフェンダーを示しています

 

 

卫郛之は、起源の有名な家族、西周王朝の後、魏の王朝は南と北王朝に、儒教はガーディアンの市長である、有名な家族です。書籍聖者王羲之の家族の先生は卫铄。彼女は王羲之の母親と姉妹であるので、彼女は書道を教えるために王の家庭教師を作った。書道を守ることは、深い起源と独特の芸術的特徴を持っています。ガーディアンはまた、カイ・イー、カイ・イイ、チョン・クイの優れた伝統を継承しています。彼女が言うので:「先生からたくさん学んだ」40滞在歳の頃から魏朔王、次の3つの数十年で、彼の全人生を捧げ、そして最終的には中国の書道のピークの歴史を作る – 間接的鍾ヨウさんが学ぶことであることは、」完全に断言します。これは書道の歴史の尊重です。

 

 

写真は "現代の本の聖人"卫元郛先生

 

 

防衛父親の魏元h(魏元h)氏は、「現代書物聖」と呼ばれる中国書道協会の執行委員長である。学士、修士、医師のための中国書道の体系的な教育を受けています。 2005年に「魏の本の学習、」72世代の子​​孫は、芸術家を壊し、中国書道協会の称号を授与された、2006年に2007年に書道功労賞の中国の書道の芸術の中国協会を受賞した、彼はユネスコワールド協会受賞しました。優れたアーティスト。第26世代の中国道教泉鎮学校の弟子たちは、全面的に「威海書道」を継承し発展させました。

 

彼の筆跡は、すべてが収集している有名人や政治家の100カ国以上に国内外で、ずっと家でコレクターの間で好まれていると海外で、彼の作品は中南海、大ホール、釣魚台国賓館、軍儀仗、フラグガードから、広く収集されています彼の仕事。

 

 

写真はディフェンダーを示しています

 

有名な、若く有望な後。彼は有名な若い書道家であり、彼は中国の文化の広がりであり、彼は国の柱である。 26歳の男性現在、清華中国美術学院で勉強中です。先祖の家は山西省の夏山である。国家レベルのアーティスト。道徳的な書道の第二世代の創始者道教派閥第27弟子。これは、「魏の書道」73世代の子孫、システム内のスクリプト、包括継承と発展、「魏の書道」を実行しているのが得意です。

 

子供の頃から本の魏の郊外には、中国の書道の独特な理解を持って、彼に「魏の書道」ミレニアム蓄積が十分に活用し、反映されています。彼は書道として「節度」と「自然の模倣」の文化、書道、精神的な魂に儒教道教文化、「太極拳」、「剣」しばらくして書道に統合され、書道は、ユニークな魅力を作成し、それは素晴らしいです。その例は、将来の世代ように、中国の賢人王羲之の世代を育成する「ガーディアン」夫人魏魏と晋王朝書道家の非常に著名な源です。

 

外部出力文化。グローバリゼーションの文脈では、国家全体の強みの一環として、文化はその成果からますます注目を集めています。文化的アウトプットの強さは、国のソフトパワーの強さを反映しており、「戦うことなく敵を無視する」という特別な戦略的効果を達成することができます。国際言う「一流国家の文化的な出力、二流国の職員の出力、第三国輸出製品」、中国我々は、中国文化の中国文明の遺産の5000年の最大の発展途上国西洋文化の強い入力の顔として存在しなければなりませんでした中国の文化の優位性を守り、影響力や放射線量を増やし、世界経済と政治への影響を拡大するために、輸出構想を推進する。

 

 

 

ナスダックに乗り込んだガーディアンの音楽の展開における重要なステップは、グローバル化が容易であり、国家戦略に沿った重要なステップは、魏の音楽の新しい旅を開始するのは簡単です。インバウンドサービスエンティティは外部からカルチャをエクスポートします。 7月には、ELUENのすべてのセクションが開かれ、DSCBは世界各地で食べ、飲んで、遊びました!